TAMISA

サウチャの実践

こんにちは。マユコです。明日が今年最後のレギュラークラスとなりました。ご都合がつくようでしたら、身体や心を整えにいらしてくださいね!

ヨガの哲学には、サウチャ=清浄と呼ばれる教えがあり、身の回りを整えること、身体を清潔に保つこと、心を浄化することなどを学びます。

私たちはちょうど年末に家や職場の大掃除を行いますね。身の回りを整えて、清々しい気持ちで新しい年を迎える準備をします。

肉体的には、お風呂に入ったり歯を磨いたり、、そして身体を動かすことで循環がよくなったり、歪みが改善されたりと、内側からの浄化することもできますね。ざわざわしていた思考も穏やかな状態に変化します。

年末のヨガの練習には「サウチャ」の意識を取り入れると、心身ともに浄化されるかもしれませんね。心地よいヴィンヤサのフローとともにどうぞ!

9:00~10:00 ヴィンヤサ ビギナーズ / Brian
@三条寺町スタジオ

 

10:30~11:50 ヴィンヤサ AL / Kaori.U
@三条寺町スタジオ

 

12:30~13:50 ヴィンヤサ AL / Hidemi
@三条寺町スタジオ

19:00〜20:00 ヴィンヤサAL / Aimi@三条寺町スタジオ

・クラスはご予約の上でお越しください。(予約サイト、またはお電話で承ります)
・各クラスの受付は開始30分前からスタートします。
・ご予約のキャンセルは、予約サイトの「予約情報一覧」、お電話、メールで承ります。事前にお知らせください!

pagetop

TEL075-212-0776