TAMISA

良いお年をお迎えください

こんにちは。はなです。

クリスマスが終わると、大晦日やお正月が一気に近くなった気がします。華やかな感じから、年始に向けてちょっと焦るような感じになって、年が明けるとなんとなく厳かなような奥ゆかしいようなそんな気分になるような・・・常に流動的な様子が好きでもあり、心身に負担がかかる感じもあり。自分からその流れを楽しむことができていれば良いのですが、ずっと流されていると心も体も落ち着かなくなってしまいそうだなと思います!自分のペースで、時には楽しんだり時には休憩したりと年末年始を過ごしていけると良いです(*´ー`*)

今日が年内最後のレギュラークラスとなりました。みなさま無事にスタジオでのヨガ納めはできましたでしょうか?まだまだ足りないという方や、年末もお正月もヨガを続けるという方もいらっしゃると思います。
TAMISAでは、年末年始もヨガを続けていただけるよう、「Happy Holidays from TAMISA ONLINE」を配信しております!好きな時間に好きな場所からヨガをしていただけますよ。ぜひご活用くださいね!

そして明日はスペシャルクラスの「太陽礼拝108回〜マインドフルネスを深める」があります。スタジオでのヨガ納めがまだできていないという方は、年内最後のスペシャルクラスで心と体を整えて、すっきりと2023年を迎えていきましょう♪まだ若干名ご予約いただけますよ!ご参加ご希望の方はお早めにご予約くださいませ。

2023年も受付でみなさまと元気にお会いできることを楽しみにしております!いっぱい食べて、いっぱい眠って、いっぱい笑って、ちょっとは動いて、年末年始を健康に過ごしていきましょう♫それではみなさま良い年末年始を!!!

・クラスはご予約の上でお越しください。(予約サイト、またはお電話で承ります)
・各クラスの受付は開始30分前からスタートします。
・ご予約のキャンセルは、予約サイトの「予約情報一覧」、お電話、メールで承ります。事前にお知らせください!

pagetop

TEL075-212-0776