TAMISA

今週末のスペシャルクラス

こんにちは。はなです。

昨日バケツをひっくり返したかのような雨が降っていたかと思えば、今日は肌を焦がすくらいの暑さになっていて、気まぐれな天気に翻弄されています。どんな天気でも楽しむ気持ちを持ちたいです。

今週末はスペシャルクラスが3つあります!

7/23 (土) 12:15〜13:15  カンフー / Tomi @三条寺町スタジオ

大きな筋肉を使い、ダイナミックに動きます。俊敏性、バランス感覚を養い、自身の可動域を知り、身体を賢く使います。


カンフーの前には太極拳もあるので、続けてのご参加もオススメです!動きの速さが全く違う太極拳とカンフーですが、力を抜くことや体の使い方など似ている部分がたくさんあって面白いですよ♫

7/23 (土) 12:20〜13:40 ヨーガセラピー / Tamaki
@三条寺町スタジオ

ゆっくりとした動きの緊張と弛緩の組み合わせにより、体と心を芯まで緩めていきます。そっと目を閉じてマインドフルに体を動かし、自分自身を内観します。不安や心配を軽減、自律神経を整える、不眠改善といった自身のメンテナンスになり、生活のなかでもセルフケアとして続けていただけます。


声を使って体をゆっくりと動かすことで、体の微細な感覚にまで意識を向けることができます!とてもリラックスできるのでオススメです♫

7/23(土) 14:30〜15:30 陰&リストラティブ / Koba
@三条寺町スタジオ

座位を中心に一つ一つのポーズをじっくりとホールドして深く入ってい陰ヨガを通じて身体を開いた後、リストラティブで習慣化した緊張を解放し、身体と心に回復と再生がもたら される環境を作ります。静寂の中で二つの違ったアプローチを通じて自己という存在について内観してゆきます。体と心の緊張をときほぐし、心身のバランス・充実感を味わってください。忙しく過ごしている方、ハードな運動が好きな方、あまり体を動かすのが得意でない方、リラックスされたい方、自分とゆっくり向き合う時間を持ちたい方にもおすすめです。いつもの陽の練習にプラスして、心と身体のバランスを整えてみてはいかがでしょうか。


いつも心と体を忙しくしている人こそ、体をじっくりと観察する穏やかな時間が必要です。このクラスでぜひ穏やかな時間を!

週末もぜひTAMISAにお越しくださいね!お待ちしております(*´ー`*)

・クラスはご予約の上でお越しください。(予約サイト、またはお電話で承ります)
・各クラスの受付は開始30分前からスタートします。

pagetop

TEL075-212-0776