TAMISA

松井山手の可愛い雑貨

こんにちは。はなです。

先週土曜日は、松井山手で受付をしていました!
いつも受付をしている三条寺町スタジオにはない商品が松井山手スタジオにはあるので、掃除をしながらよく商品を眺めています。

木で作られたおもちゃや蝋燭、色鉛筆など可愛い商品がたくさんです!木で作られたおもちゃは一つ一つハンドメイドで作られているそうです。世界で一つだけの作品に愛着が湧きますね。ドイツの森のキノコは、初めはこんな可愛らしいキノコがあると知りませんでしたが、よく買ってくださる方の影響で私も意識するようになり、松井山手スタジオに行くたびに並び方を変えてみたりと気にかけています。

ブリキのお庭セット。色が鮮やかで、飾ってあるだけでもとても可愛いです。松井山手スタジオにもミモザがあり、華やかな黄色がその場の雰囲気を明るくしてくれます!

他にも数々の雑貨や商品があるので、ぜひ見てみてくださいね!お気に入りの一品が見つかるかもしれませんよ♫

3/28(火) 10:00〜11:20
アシュタンガ / Miki
@松井山手スタジオ

呼吸に合わせて体を動かしながら、決められた順番にポーズをとる運動量の多いエネルギッシュなヨガとして知られています。体力と柔軟性を養います。体をしっかり動かし強化したい方にオススメ。

3/28(火) 19:00〜20:00
骨盤調整ヨガ / Mayu
@松井山手スタジオ

骨盤と骨盤周辺をしっかりと動かし、ほぐし、筋肉をバランス良く使い骨盤を整えます。身体の要となる骨盤を整えることで姿勢改善や腰痛軽減にも繋がります。より快適な心身をめざしましょう。女性はもちろん、男性のご参加も歓迎です。

・クラスはご予約の上でお越しください。(予約サイト、またはお電話で承ります)
・各クラスの受付は開始30分前からスタートします。
・ご予約のキャンセルは、予約サイトの「予約情報一覧」、お電話、メールで承ります。事前にお知らせください!

pagetop

TEL075-212-0776