TAMISA

芝生でヨガ!

こんにちは。はなです。

昨日は風が少し冷たかったですが天気が良く、桜が咲いているとの情報を得たので、帰りに桜を見ながらお散歩しました。大きな木にたくさんの桜が咲いていて、とても綺麗でした!川の流れる音を聞きながら桜を見ていると、心が穏やかになるだけではなくほっこりとしてきて、体にも心にも良いお散歩になりました(^o^)夕方のお散歩でしたが、少し肌寒さを感じるくらいだったので、だんだんと外出しやすく過ごしやすい季節になってきたなーと感じています。

今よりもっと暖かく過ごしやすくなっている4月の末に、大空の下、芝生でヨガをするイベントが開催されますよー♫
4/22(土)、23(日)に平安神宮前「岡崎公園」で開催され、様々なヨガクラスにご参加いただけるイベントとなっております。
予約は不要で当日直接会場にお越しください!(クラスの前に会場特設ブースにて受付が必要ですので、お時間に余裕を持ってお越しくださいね。)
1クラスのみのご参加も可能で、2クラス以上のご参加は1Day Passのご利用となり、最大1日5クラスご参加いただけますよ!

今年もスタッフとして参加するので、とても楽しみです。去年は日差しが強く、日焼け止めを塗っていても顔が赤くなってしまうほど日焼けをしましたが、シャバーサナ後に目を開けると空が綺麗で、背中からマット越しに感じる芝生の感覚や肌を撫ぜる風の感覚などが心地よく感じられて、自然を存分に堪能できました!スタジオでのヨガとは、また違う感覚で楽しめます♬

ぜひイベントでお会いしましょう!

・クラスはご予約の上でお越しください。(予約サイト、またはお電話で承ります)
・各クラスの受付は開始30分前からスタートします。
・ご予約のキャンセルは、予約サイトの「予約情報一覧」、お電話、メールで承ります。事前にお知らせください!

pagetop

TEL075-212-0776