TAMISA

大きく吸って大きく吐く

こんにちは。はなです。

みなさんはしっかり呼吸できていますか?
一日慌ただしく動いていると、無意識にしている呼吸にはなかなか意識が向かないのではないかと思います。私はつい最近、お風呂に入ってフゥーっと息を吐いた時に、そういえば今日はこんな風に深呼吸をしていなかったなと気付かされました。肺の広がりを感じながら大きく呼吸をするだけでもギザギザだった心がちょっとなだらかになっていく気がします。忙しく焦ってしまう時こそ、ひと息ついていきたいですね!

さて、明日は様々なヴィンヤサヨガクラスがございます。ヴィンヤサヨガとは、呼吸に意識を向け動いていくことで、呼吸と動作のつながりを感じながら流れるように動いていくクラスです。ビギナーズクラスからオールレベルクラスまであるので、最近なかなかひと息つけていなかった方や呼吸に意識を向けたい方、ぜひヴィンヤサヨガクラスにご参加くださいね!

ぽかぽかキャンペーン開催中のため、クラス後にはハーブティーもご用意してお待ちしております♫

11:00〜12:00
ヴィンヤサビギナーズ
@三条寺町スタジオ
 オンライン
Brian

12:30〜13:50
ヴィンヤサオールレベル@三条寺町スタジオ
Hidemi

・11:00〜12:20
ヴィンヤサオールレベル
@七条鴨川スタジオ
・14:15〜15:35
ヴィンヤサビギナーズ
@三条寺町スタジオ
Joe

16:00〜17:20
ヴィンヤサオールレベル@三条寺町スタジオ
Kaori.U

・クラスはご予約の上でお越しください。(予約サイト、またはお電話で承ります)
・各クラスの受付は開始30分前からスタートします。
・ご予約のキャンセルは、予約サイトの「予約情報一覧」、お電話、メールで承ります。事前にお知らせください!

pagetop

TEL075-212-0776