TAMISA

今週末のスペシャルクラス

こんにちは。はなです。

今週末もスペシャルクラスが開催されます!

11/5(土)12:20~13:40 ヨーガセラピー / Tamaki
@三条寺町スタジオ&オンライン

ゆっくりとした動きの緊張と弛緩の組み合わせにより、体と心を芯まで緩めていきます。そっと目を閉じてマインドフルに体を動かし、自分自身を内観します。不安や心配を軽減、自律神経を整える、不眠改善といった自身のメンテナンスになり、生活のなかでもセルフケアとして続けていただけます。

 

11/5(土) 16:00~17:20 リストラティブ / Midori.T
@三条寺町スタジオ

ボルスターやブランケットに身を委ねることで、心身共に深いリラクゼーションを味わうクラスです。一つ一つのポーズにじっくり時間をかけて、無意識に力むのが癖になってしまっている箇所を緩め、体が本来秘めている自己治癒力を引き出す手助けをします。

心身をリセットする時間をご一緒しませんか?

リラックスできる服装でお越しください。アイピローやハンドピロー、柔らかいタオルなど、お気に入りの癒しグッズがあればお持ちください。(香りの無いものでお願いします)

 

11/6(日) 14:00~15:20 キールタン / Azusa
@三条寺町スタジオ

ヨガのアーサナ、呼吸法、キールタン、瞑想の技法を用いて身体の中心軸にあるチャクラを活性化し、バランスを整えていくチャクラワーク。特にキールタンと呼ばれる、歌う練習の時間をたっぷりと取り、喉のチャクラを解放し、穏やかに座っていくクラスを行います。歌はシンプルなマントラ、インドの神々の名前、ハワイ語の歌などを歌います。身体を動かすことが苦手な方にも、安心してご参加いただけます。

そして明日は秋の特別なイベント「YOGA & SMOOTHIE by Yoga Nature Kyoto 2022」がKYOCA京果会館(梅小路公園向かい)で開催されます!それぞれスムージー付きで4つのスペシャルなクラスをお楽しみいただけます♪事前予約が必要ですが、クラスによっては当日券があるクラスもあります!会場の向かいの梅小路公園では、京都ビーガングルメ祭りも開催されているため、お時間ある方はぜひ心と体を満たしに遊びにきてくださいね(^-^)

 
 
 
 

YOGA & SMOOTHIE by Yoga Nature Kyoto 2022

 

・クラスはご予約の上でお越しください。(予約サイト、またはお電話で承ります)
・各クラスの受付は開始30分前からスタートします。
・ご予約のキャンセルは、予約サイトの「予約情報一覧」、お電話、メールで承ります。事前にお知らせください!

pagetop

TEL075-212-0776