TAMISA

ハロー!11月

こんにちは。はなです。

先日公園に行くと、どんぐりがたくさん落ちていました!
童心に帰り、どれだけたくさん集められるかと木の下に落ちていたどんぐりを拾ってみましたが、あっという間に手のひらいっぱいになるほど集まりました。小さい頃だったら、集めたどんぐりで何か遊びを思いついたかもしれませんが、特に思いつかなかったので手から溢れそうなどんぐりをそっと公園に返しました。
後から調べてみると、どんぐりは食べられるということを知りました。この秋、もし機会があったらどんぐりを食べてみたいです。

11月は体を芯まで凍らすような木枯らしが吹く日もあれば、穏やかなポカポカ陽気の小春日和の日もあり、そんな対照的な日を交互に繰り返しながらだんだんと冬に向かっていくと言われています。私たちの体にとっては、負担のかかりやすい時期かもしれませんね。
気温や天候など何かと変わりやすい環境の中で、自分の内側は穏やかでいられるように、上着での体温調節、栄養をしっかりと摂ること、質の良い睡眠や適度な運動を心がけ、健康的に冬を迎えていきましょう♪
TAMISAでは、11月も様々なクラスをご用意してお待ちしております(^-^)ぜひスタジオにお越しくださいね〜!

 
 

11/1(火)〜11/21(月)の期間、TAMISA Well-being Assessment Projectとして、クラスに参加して感じる変化や効果などを調査するアンケートを開催しています!
アンケートにご協力いただいた方の中から抽選で10名の方にyinyangヨガウエアやナチュラルな雑貨をプレゼントさせていただきます。
お時間がある際に、ぜひご協力よろしくお願いいたします。

・クラスはご予約の上でお越しください。(予約サイト、またはお電話で承ります)
・各クラスの受付は開始30分前からスタートします。
・ご予約のキャンセルは、予約サイトの「予約情報一覧」、お電話、メールで承ります。事前にお知らせください!

pagetop

TEL075-212-0776