TAMISA

食欲の秋に向けて

こんにちは。ゆうこです。

朝晩が心地よいこの頃、ご近所の田んぼでは、穂が重そうに垂れて、稲刈りが少しづつ始まってきました。


食欲の秋がやってきますね!

みなさまは、お米はどのようにして食べられていますか?
体にいい玄米、少しぬかを残した7分づき、やっぱり白米!と色々な食べ方がありますが、私は色々試した結果、今は五分づき+もち麦を食べています。
玄米ほど重くなく、もちもちした食感が美味しいです。
みなさんの食べ方も、また聞かせてくださいね♪

そんな食欲の秋に向けて、しっかりと体を動かし、消化力を上げていきましょう!
明日は、ヴィンヤサのクラスが3クラスございます。

それぞれに魅力的な先生方のクラス。
朝に、昼に、夜に、ぜひご都合の良いタイミングでお越しください^^


10:30-11:50  ヴィンヤサオールレベル /Kaori.U

ヨガの指導者である母の背中を見て育ちました。 会社員時代にたくさんのストレスの中で生活をし、すっかり体も心も固くなりました。 その経験もまた、大切な経験です。毎日頑張られてる皆さまの気持ちや痛みがわかる立場として、ヨガをお伝えできればと思っています。

12:30-13:50 ヴィンヤサオールレベル / Hidemi

エナジードリンクに鎮痛剤、ジャンクフードにソーダが日々の必需品。
美容部員をしながら、休日はあちこちのヘアサロンさんのモデルとして撮影に出かける日々。美容漬けの毎日だけど中のことはさっぱりでした。
新体操、ストリートダンス、フラ、と、趣味でダンスを続ける中、Yogaに出逢い、Yogaを続ける間にいつのまにかその必需品たちを手放していました。
Yogaにはフッと楽になれる、より楽しく生きられるヒントがいっぱい。クラスに来てくれた方々とそれを分かち合えればと思って続けています。

海が好き。欲しくなることは減ったけど、やっぱりジャンクも好き。
マットの上で、それぞれが自分の「好き」「心地いい」に耳を澄ます、そんな時間を過ごしましょう。

19:00-20:00 ヴィンヤサオールレベル / Aimi

1998年長野県出身。
幼い頃から海外生活を経験。東南アジアを中心とした世界の様々な文化、人々と親しむ。高校卒業後、海外の大学に進学。留学中IBS(過敏性腸症候群)を患ったことをきっかけに、ヨガに目覚める。以来セルフラブ、マインドフルネス、PMS・生理痛、心身の健康について幅広い視点で学び、オーストラリアにてインストラクターの資格を取得。現地のヨガスタジオ、チャリティー団体を中心にクラスを開催する。
帰国後、拠点を京都へ移し、より同世代にヨガを届けるためのイベント、自然に寄り添ったナチュラルなライフスタイルの発信など様々な活動に携わる。

 

・クラスはご予約の上でお越しください。(予約サイト、またはお電話で承ります)
・各クラスの受付は開始30分前からスタートします。

pagetop

TEL075-212-0776