TAMISA

エイジレスヨガ

こんにちは。はなです。

明日はエイジレスヨガがあります!
ヨガは筋力、体力、精神面においてバランスよく整えられ、アーサナの工夫次第でどんな方でもヨガをしていただけます。lこのクラスでは、完成したポーズを目指すのではなく、パイプ椅子など身近にある道具を利用してそれぞれの方の目的に沿ったヨガをしていきます。
初めてヨガをする方、体力や柔軟性に自信のない方も安心してご参加いただけます!
エイジレスヨガで無理のない、心地の良いヨガをぜひ体験してみてください☆

9/14(水)12:15 ~ 13:15 エイジレスヨガ / Ei
@三条寺町スタジオ

ヨガの練習を始めて間もない方や基礎をしっかり習得したい方、またポーズや体の使い方をより深めたい経験者の方にもオススメのクラス。個人の柔軟性、体力に合わせ道具を使いながら、練習するので、シニアの方も安心して参加できます。妊娠中の方も参加できます。

10/10〜Ei先生が講師のエイジレスヨガインストラクター養成講座が始まります。
ヨガに参加される方それぞれに寄り添い、その方の目的に沿った指導をするにはどのようにしたらいいのか、どんな方でもリラックスしてヨガをしてもらうにはどうしたらいいのかなど、Ei先生が長年ヨガインストラクターとして培ってきた技術や知識をふんだんに学べる講座となっています!

 

 
 

講座に興味を持たれた方は、下記日程でオンラインによる無料説明会が開催されるので、ぜひご参加くださいね!
講座への疑問や不安、Ei先生の人柄など直接お話しして聞いていただけます。
下記日程でご都合が合わない方は、個別のオンライン説明会の開催も可能ですので、お気軽にお問い合わせください!


<オンライン説明会日程>
・9/17(土)11:15 〜 12:00
・9/22(木)14:00 〜 14:45

・クラスはご予約の上でお越しください。(予約サイト、またはお電話で承ります)
・各クラスの受付は開始30分前からスタートします。
・ご予約のキャンセルは、予約サイトの「予約情報一覧」、お電話、メールで承ります。事前にお知らせください!

pagetop

TEL075-212-0776