TAMISA

健康の秘訣

こんにちは。ゆうこです。

いつも、ご自分をしっかり持たれていて、とっても元気な生徒さんがいらっしゃいます。

私は密かにその方に憧れていて、お話させていただく中で、その方の健康の秘訣や考え方を勉強させていただいているのですが、今日は素敵なことをおしゃっていました。

やっぱりね、健康の秘訣は心が綺麗なことやと思うわ。
自分を大事にして、人も大事にする。そしてやっぱり感謝やね。

まあ、それが一番難しいんやけどね、と笑ってらっしゃいました。


ヨガをしていると、体は強く、柔軟になっていきます。
物質的な土台がしっかりしていると、心も安定しやすいです。

ヨガのいいところは、土台づくりをしっかり行いながら、心にアプローチができるところだと思います。
ヨガの練習の中で、客観視や瞑想によって、心をクリアにし、日常では人を大切にして感謝を忘れずに。

そんな心を綺麗にすることを忘れずに、日々の練習を続けていきたいと思った今日でした。


明日の9時からの朝ヨガは、HIDEMI先生のヴィンヤサビギナーズです。
朝の涼しい時間帯にヨガを行い、1日のスムーズな流れに乗っていきましょう!

7/20(木) 9:00〜10:00
ヴィンヤサビギナーズ / HIDEMI
三条寺町スタジオ

呼吸と動作を繋げ、流れるように連続して動きます。自分自身の身体の歪みや弱いところを知り、基礎体力を作るため身体の柔軟性を高めることができます。ヨガの基本からはじめたい方、疲れた身体をリラックスさせたい方にオススメ。

・クラスはご予約の上でお越しください。(予約サイト、またはお電話で承ります)
・各クラスの受付は開始30分前からスタートします。
・ご予約のキャンセルは、予約サイトの「予約情報一覧」、お電話、メールで承ります。事前にお知らせください!

pagetop

TEL075-212-0776