TAMISA

お気に入りの場所

こんにちは。はなです。

先日、石川県に行きました!

とてもお天気良く、京都と変わらず暑かったです。

久しぶりの石川県、金沢駅はもちろんのこと、兼六園、近江町市場、21世紀美術館など観光を楽しみましたよ!

そして、石川県の中でも特にお気に入りの場所にも行きました。

それは・・・

千里浜なぎさドライブウェイ!!!

千里浜なぎさドライブウェイは、世界でも珍しい波打ち際を車で走ることができる道のことです。

その日の天気によっては走行禁止になることもあるので、走行できて本当によかったです!

たくさん人がいて、多くの人が車を波打ち際に停めて海水浴を楽しんでいました。車から歩いて5秒で泳げるなんて最高ですね。

日中も最高なんですが、私が好きな時間は夕方です。

石川県に住んでいた頃は、海に沈んでいく夕日をよく眺めました。沈んだ後には、目がチカチカしたものです。

今回は夕方まで千里浜にいられなかったので、過去の画像から。

この千里浜なぎさドライブウェイですが、波による浸食や地球温暖化による海面上昇が一因でいつか走れなくなってしまうかもしれないそうです。

貴重な道、また次回行った時も残っていて欲しいなと思いました。

 

さて、今週末はKoba先生の陰&リストラティブがございますよ!

一つ一つのポーズをじっくりと味わっていく陰ヨガと、無意識に力が入っている箇所を緩めていくリストラティブの融合クラス。

日々忙しく頑張っている心と体がきっと解放されていきますよ〜

ヨガが初めての方もご参加いただけます!

あっっっつい日が続きますが、ぜひ環境の整ったスタジオで心と体を整えに来てくださいね。

ではまた(^-^)

7/22(土) 14:30〜15:30
陰&リストラティブ / Koba
三条寺町スタジオ

座位を中心に一つ一つのポーズをじっくりとホールドして深く入ってい陰ヨガを通じて身体を開いた後、リストラティブで習慣化した緊張を解放し、身体と心に回復と再生がもたら される環境を作ります。静寂の中で二つの違ったアプローチを通じて自己という存在について内観してゆきます。体と心の緊張をときほぐし、心身のバランス・充実感を味わってください。

忙しく過ごしている方、ハードな運動が好きな方、あまり体を動かすのが得意でない方、リラックスされたい方、自分とゆっくり向き合う時間を持ちたい方にもおすすめです。いつもの陽の練習にプラスして、心と身体のバランスを整えてみてはいかがでしょうか

・クラスはご予約の上でお越しください。(予約サイト、またはお電話で承ります)
・各クラスの受付は開始30分前からスタートします。
・ご予約のキャンセルは、予約サイトの「予約情報一覧」、お電話、メールで承ります。事前にお知らせください!

pagetop

TEL075-212-0776