TAMISA

夏を健やかに過ごしましょう

こんにちは、マユコです。
近畿地方でも梅雨明けが発表されたようですね☀︎
わたしは、ちょうどこの梅雨明けのタイミングで大原へ行くことができたので、たっぷり夏の景色を楽しみました。
すべてのものを生み出す元になると言われている「5エレメント=五元素」。
自然を身近に感じることができる環境にいると、これらのエレメントのもつ力も、いつもより身近に感じられます。赤紫蘇がのびのびと育っている畑や、心地よい音で流れる川や、ふわふわの苔を見ているうちに、穏やかにグランウンディングされていることに気がつきました。自然から与えられた恩恵ですね。

さて、今週末はスペシャルクラスで気功ヨガがあります!
気功とヨガが融合されたクラスで、一般的に想像される型のある中国系の気功とは異なり、呼吸や動き、または言葉やイメージを使って体を本来の姿に戻していきます。
難しいポーズや複雑な動きはなく、ゆったりとした動きのため、どなたでもご参加いただけます。
ヒーリングやエネルギーワークに興味があるかたはぜひ参加してみてくださいね。
夏を健やかに過ごせるように、生活の中にもセルフケアを取り入れていきましょう!

7/23(日) 10:30~11:50 気功ヨガ / Yukari
@三条寺町スタジオ

ヨガの練習に自己ヒーリングやエネルギーワークを取り入れて教えています。より自然に、自分らしく、幸せに日々を過ごせるように、内面からの変化を大切にしています。

・クラスはご予約の上でお越しください。(予約サイト、またはお電話で承ります)
・各クラスの受付は開始30分前からスタートします。
・ご予約のキャンセルは、予約サイトの「予約情報一覧」、お電話、メールで承ります。事前にお知らせください!

pagetop

TEL075-212-0776