TAMISA

ハタヨガメディテーション

こんにちは。はなです。

月に一回定期開催している「Be You(th) Circle」イベントの次回の日程が決まりました!

6/25(日) 14:00〜16:00
※イベント開始30分前から受付スタート
 

毎月ご好評いただいております!
ご興味のある方はぜひご参加くださいね(^-^)

イベントの講師を務めるAimi先生のクラスが明日ございますよ!

ハタヨガのポーズを行いながら瞑想状態へと導いていくハタヨガメディテーションクラス。
自分の体や心に耳を傾けながら、気持ちよく体を動かしませんか?

明日は9:00〜10:00の朝ヨガクラスと、12:30〜13:50の80分クラスの2クラスございます。
朝の新鮮な空気の中で行うクラスと、80分間自分の内側見つめるクラスとでは、雰囲気や空間、ご自身の状況などで感じ方も異なると思います。

朝のクラスはオンライン同時配信クラスのため、お家からでもご参加いただけますよ。

ぜひご自身のタイミングや状況に合わせたハタヨガメディテーションクラスで、心と体を癒してあげてくださいね!

6/4(日)
ハタヨガメディテーション / Aimi
 ・9:00〜10:00 
@三条寺町スタジオ、オンライン
・ 12:30〜13:50
@三条寺町スタジオ

ハタヨガのポーズを行いながら呼吸に意識を向け瞑想的な状態へと導きます。心身が瞑想状態に近づいていくことによって、身体だけでなく心がとても落ち着きます。ヨガが初めての方や、瞑想を体験してみたいという方にオススメです。

・クラスはご予約の上でお越しください。(予約サイト、またはお電話で承ります)
・各クラスの受付は開始30分前からスタートします。
・ご予約のキャンセルは、予約サイトの「予約情報一覧」、お電話、メールで承ります。事前にお知らせください!

pagetop

TEL075-212-0776