TAMISA

夜オンラインクラスのススメ

こんにちは。ゆうこです。

今日は暑かったですね!
私はせっかく日傘を買って、これで涼しくスタジオに来れる!と思っていたら、スタジオに日傘を忘れ、今日はさんさんとした日差しの中、出町柳から30分歩いてスタジオに...。久しぶりに汗だくになりました。

さて、明日は19時から、Asako先生の陰ヨガのクラスがございます。
このクラスは、じっくりと体を伸ばしながらも、下半身の力強さを養っていきます。
私は、クラスを受けた後、体の安定感とともに、気持ちもゆったりと安定して、文字通り地に足がついたような感覚になりました。

このクラスは、スタジオではもちろん、オンラインでも受けていただくことができます。
夜のオンラインクラスは、ヨガで緊張をほどき、そのままお休みいただけるので、とってもおすすめです!

通常のチケット、パスでご参加いただけるので、スタジオに足を運ぶ時間がない時や、お休み前にふとヨガがしたくなった時など、ぜひご参加ください。

毎週火曜日の19:00からもYoko先生のトゥリヨガがオンラインでございます。(5/23はお休みになります)

これから、お昼間が暑くなってくるので、涼しくなってくる時間に、ぜひ夜ヨガをしてみてくださいね!

5/18(木)19:00-20:00
Asako
陰ヨガ
@三条寺町スタジオ

中国の「陰陽五行思想」にもとづいたヨガ。自分の体重と時間をかけてゆっくりとポーズを深めます。忙しい日常から離れ、緊張をときほぐし、静けさの中で自分の内側と向き合います。動きがゆっくりなので全ての方にオススメ。

・クラスはご予約の上でお越しください。(予約サイト、またはお電話で承ります)
・各クラスの受付は開始30分前からスタートします。
・ご予約のキャンセルは、予約サイトの「予約情報一覧」、お電話、メールで承ります。事前にお知らせください!

pagetop

TEL075-212-0776