TAMISA

マタニティクラス

こんにちは。はなです。

ヨガスタジオTAMISAでは、ライフスタイルに合わせたヨガクラスをご用意しております!
明日はマタニティクラスとエイジレスヨガクラスがございます。ぜひご参加ください!

マタニティ 毎週水曜日 13:30〜14:30
      @三条寺町スタジオ、オンライン

妊婦さん向けのゆったりとしたヨガのポーズで筋肉を柔らかくほぐします。リラックスのための呼吸法やセルフマッサージも紹介します。スタジオのみのご参加だけでなく、オンラインでもご参加いただけますので、お家からでもヨガを体験していただけます。
初めてヨガをする方は4ヶ月(安定期)以降からお越しいただけます。

エイジレスヨガ 毎週水曜日 12:15〜13:15
        @三条寺町スタジオ

ヨガの練習を始めて間もない方や基礎をしっかり習得したい方、またポーズや体の使い方をより深めたい経験者の方にもオススメのクラスです。個人の柔軟性、体力に合わせ道具を使いながら、練習するので、シニアの方も安心して参加できます。妊娠中の方も参加できます。

子育て経験のあるインストラクターが多数在籍しておりますので、気になることがございましたらいつでもインストラクターやスタッフにお声がけくださいね!

・クラスはご予約の上でお越しください。(予約サイト、またはお電話で承ります)
・各クラスの受付は開始30分前からスタートします。
・ご予約のキャンセルは、予約サイトの「予約情報一覧」、お電話、メールで承ります。事前にお知らせください!

pagetop

TEL075-212-0776