TAMISA

身体と心を鍛えて癒す

こんにちは、マユコです。

明日は春分の日☀︎
太陽が真東から出て真西に沈み、一年のなかで昼と夜が同じ長さになる日。春分の日は「自然をたたえ、生物をいつくしむ日」という意味があるそうです。

身の回りにある自然の美しさや力強さを感じて、ここに共存する生物として、いっしょに春をお祝いできるといいですね。

明日もスタジオでお会いしましょう!

春をアクティブにのびのびと楽しみたい方にはYuumi先生のズッダヨガクラスがおすすめですよ。Zuddha(ズッダ)とは、サンスクリット語で「純粋な」「透き通っている」という意味があります。エネルギーを浄化と活性化を行い、心と身体を鍛え、癒します。

胸を開くポーズが多くあることが特徴で、自分自身が感じている不安や恐怖に対しても、ただ受け入れるができるように、ポーズの練習を通して働きかけます。

楽しく動きたい、何かにチャレンジしてみたい、何かを変えてみたい、という方におすすめのクラスです。ぜひご参加ください!

ズッダヨガ / Yuumi

3月21日(火)
15:30-16:50 @三条寺町スタジオ

ズッダヨガとは、数々の師匠から伝授された呼吸法、瞑想法、叡智、そして自身の経験を融合させて、編み出された、持続可能なヨギックライフスタイルのこと。解剖学的観点から身体能力を高め、その都度決められたピークポーズに合わせたシークエンスが組まれています。 緊張やストレスを抱えやすい肩、胸、股関節周辺をほぐしたい方、自身や活力を取り戻したい方におすすめです。

・クラスはご予約の上でお越しください。(予約サイト、またはお電話で承ります)
・各クラスの受付は開始30分前からスタートします。
・ご予約のキャンセルは、予約サイトの「予約情報一覧」、お電話、メールで承ります。事前にお知らせください!

pagetop

TEL075-212-0776