TAMISA

「ウェルビイング アセスメント プロジェクト」にご参加いただきありがとうございました!

今日は「ウェルビイング アセスメント プロジェクト」の報告会&トークイベントがありました!
スタジオ、オンライン同時配信での開催で、多くの方にご参加いただきました。

実際のアンケート結果を元にしたヨガの効果についてや、ネガティブな出来事を繰り返し思い出すことで気分が落ち込んでしまう反芻思考についてなど、講師の谷本拓郎先生からわかりやすく発表がありました。みなさん真剣に聞き入っている様子で、後半にはディスカッションも行っていきました。

今日のイベントの様子や内容は、動画の編集が終わり次第アップされる予定です。
本日ご参加が難しかった方も、もう一度内容を振り返りたいという方もぜひ動画をご視聴くださいね。

そして、アンケートにご協力いただきましたTAMISA会員さまの中から10名抽選をさせていただきました。
当選者は各スタジオにて掲示されていますので、スタジオにてご確認くださいね!

・クラスはご予約の上でお越しください。(予約サイト、またはお電話で承ります)
・各クラスの受付は開始30分前からスタートします。
・ご予約のキャンセルは、予約サイトの「予約情報一覧」、お電話、メールで承ります。事前にお知らせください!

pagetop

TEL075-212-0776