TAMISA

お家でもヨガを

こんにちは。はなです。

朝外に出る時、今日は寒いか!?暖かいか!?と身構えて外に出ます。まるでガチャガチャを引く時のような気分です。気温ガチャですね。今日は寒っ!!!となりました。
時には今日の気温を把握してから外に出ることもありますが、日差しの有無や風の有無で体感温度が全然異なるので、自分の体感でその日の気候を感じるようにしています。

今日寒そうだな...身体は動かしたいけどお家で過ごそう...と思われる方には、オンラインクラスがオススメですよ〜!TAMISAでは、オンライン同時配信のクラスがございます。家にいながらでもクラスに参加できたり、クラス前後にはインストラクターとお話しすることもできます。スタジオに来られない際にはぜひご活用くださいね。
明日もオンラインクラスが2クラスありますよ(^-^)

3/5(日) 9:00〜10:00
ハタヨガメディテーション / Eri
@三条寺町スタジオ、オンライン

ハタヨガのポーズを行いながら呼吸に意識を向け瞑想的な状態へと導いていきます。心身が瞑想状態に近づいていくことによって、身体だけでなく心がとても落ち着きます。ヨガが初めての方や、瞑想を体験してみたいという方にオススメのクラスです。

3/5(日) 11:00〜12:00
陰ヨガ / Brian
@三条寺町スタジオ、オンライン

中国の「陰陽五行思想」にもとづいたヨガです。自分の体重と時間をかけてゆっくりとポーズを深めていきます。忙しい日常から離れ、緊張をときほぐし、静けさの中で自分の内側と向き合います。動きがゆっくりなので全ての方にオススメのクラスです。

・クラスはご予約の上でお越しください。(予約サイト、またはお電話で承ります)
・各クラスの受付は開始30分前からスタートします。
・ご予約のキャンセルは、予約サイトの「予約情報一覧」、お電話、メールで承ります。事前にお知らせください!

pagetop

TEL075-212-0776