TAMISA

開花!!!

こんにちは。はなです。

三条寺町スタジオに一昨日から桜の枝がやってきました。
初めは蕾しかなく、咲きそうな蕾は一つもない状態でした。
ですが、昨日少しだけ太陽に当てると、夜には一輪花開き、他の蕾も先端が薄ピンクになっていました。
そして今朝見てみると、数輪花が咲いていました!

一昨日からずっと桜の枝の成長を見てきたので、花が咲くたびに感動します。
数時間見ないだけで目に見えて変化があるので、力強く生きているのだなと実感しました。
もっとたくさん咲くと思うと、とてもワクワクします!

皆さんも見てみてくださいね(*´ー`*)

このブログで今週末のスペシャルクラスを紹介するぞ!とスケジュールを見ていたら、週末はもう4月という事実を知り、驚いています。毎月言っている気もします・・・

今週末のスペシャルクラスは、Koba先生の陰&リストラティブです!
体は全部繋がっているため、痛みや違和感のある箇所が、実は全く違う体の箇所が緊張していることによって引き起こされているということもよくあったりします。
普段無意識に力が入ってしまいがちな箇所だけでなく、身体全体を動かし、心も一緒にほぐしていきましょう♫

4/1(土)は、陰&リストラティブの他にも、Koba先生のクラスがございますよ!

・11:00〜12:20 ヴィンヤサオールレベル @七条鴨川スタジオ
・16:00〜17:20 ヴィンヤサオールレベル @三条寺町スタジオ

適度に身体を動かし、気持ちよく新たな月のスタートを切っていきましょう!

4/1(土) 14:30〜15:30
陰&リストラティブ / Koba
@三条寺町スタジオ

座位を中心に一つ一つのポーズをじっくりとホールドして深く入ってい陰ヨガを通じて身体を開いた後、リストラティブで習慣化した緊張を解放し、身体と心に回復と再生がもたら される環境を作ります。静寂の中で二つの違ったアプローチを通じて自己という存在について内観してゆきます。体と心の緊張をときほぐし、心身のバランス・充実感を味わってください。

忙しく過ごしている方、ハードな運動が好きな方、あまり体を動かすのが得意でない方、リラックスされたい方、自分とゆっくり向き合う時間を持ちたい方にもおすすめです。いつもの陽の練習にプラスして、心と身体のバランスを整えてみてはいかがでしょうか

・クラスはご予約の上でお越しください。(予約サイト、またはお電話で承ります)
・各クラスの受付は開始30分前からスタートします。
・ご予約のキャンセルは、予約サイトの「予約情報一覧」、お電話、メールで承ります。事前にお知らせください!

pagetop

TEL075-212-0776