TAMISA

Kids Yoga

こんにちは。はなです。

今週末はキッズヨガがございます!
お子様だけで参加していただくクラスとなっており、3〜5歳のお子様が対象の「ハヌマン」クラスと、6〜12歳のお子様が対象の「ガネーシャ」クラスの二つのクラスがございます。

競い合うことのないヨガは、お子様ひとりひとりの身体能力や運動能力に合わせて体を動かすことで身体の基盤を築いていきます。そして身体面だけでなく、集中力アップなど精神面でも効果があると言われています。

実際にアシスタントとして参加させていただいた体感として、常に動き続けるだけでなくポーズをゆっくりキープしたり最後は横になってお休みしたりすることで、自分自身の心と身体のバランスを調整する練習になっているように感じました。小さい頃から、バランスを調整することを学ぶことで、大人なってからも自分自身と向き合ってバランスを調整しながら物事に取り組んでいけるような気がします。

みんなで楽しくヨガをしていきます。ぜひお子様にもヨガを(^o^)/ご参加お待ちしております!

3/25(土)
14:00〜14:45 ハヌマン(3〜5歳)
15:00〜15:50 ガネーシャ(6〜12歳)
Sonoko
@三条寺町スタジオ

お子様だけで参加していただくクラス。
小さな子供から学べるさまざまな呼吸法、ヨガの連続した動きの太陽礼拝、身体の使い方を実感するクールダウンポーズの数々、楽しいヨガゲームやペアポーズ。静と動のバランスを整え静かな時間も感じていきます。

・クラスはご予約の上でお越しください。(予約サイト、またはお電話で承ります)
・各クラスの受付は開始30分前からスタートします。
・ご予約のキャンセルは、予約サイトの「予約情報一覧」、お電話、メールで承ります。事前にお知らせください!

pagetop

TEL075-212-0776