TAMISA

赤ちゃんとの憩いの時間

こんにちは。ゆうこです。

明日は、月に一回、三条寺町スタジオで開催されるママ&ベビーサークルがございます。


毎月お母さんとかわいいベビーたちが集まり、前半はゆったり優しいヨガ、そして後半は ほっこり美味しいハーブティーを飲みながら、子育てや体調のこと、何気ない日常のことなどをおしゃべりしています。

ぜひ、身体と心のリフレッシュにお越しくださいね!

3/23(金)
11:30〜12:30 ママ & ベビーサークル
@三条寺町スタジオ

Yuka

TAMISAディレクター
2005年にYogaStudioTAMISA設立後から運営に携わり、インドやアメリカ、オーストラリアなど、国内外で様々なヨガを学ぶ。現在は、京都府京田辺市にて、4児の子育てを通し、シュタイナー教育を取り入れた、自然な暮らしと子育てを実践中。出産や育児を通して経験した事や、ヨガから得た知識や知恵を一人でも多くの方に伝える事が役目だと感じ、ヨガの普及に勤めている。ヨガは、年齢・性別問わず、どの環境にいる方にも良い効果をもたらしてくれるもの。日常の一瞬一瞬が、意識的で豊かなものであるようヨガを通して様々な経験を共有できれば嬉しいです。

・クラスはご予約の上でお越しください。(予約サイト、またはお電話で承ります)
・各クラスの受付は開始30分前からスタートします。
・ご予約のキャンセルは、予約サイトの「予約情報一覧」、お電話、メールで承ります。事前にお知らせください!

pagetop

TEL075-212-0776