TAMISA

3月14日は何の日?

こんにちは。はなです。

明日はホワイトデーです!
ホワイトデーは日本が発祥と言われていて、バレンタインでいただいたチョコなどのプレゼントに対してお返しをする日というのはよく知られている話ですね。
お返しのためのイベントというのが、律儀な日本らしい感じがします。

そしてBrian先生から、明日はπ(円周率)の日だということも教えてもらいました。
特に何かをするというわけではなさそうですが、確かに、円周率は3.14で習った!と思い出しました。
中学生の頃、意地になって覚えた円周率50桁。今でも覚えていますが、これといって役に立った場面はなかったです。

Brian先生とは最近よくお話をします。英語を教えてもらったり、他愛のない話をしたり。
わからない英語や物事は丁寧に教えてくださるので、わかるとちょっと楽しくなります!
ヨガのポーズやポイントなどもわからないことがあれば、きっと丁寧に教えてくださると思います。

そんなBrian先生のクラスは明日の朝9:00からございますよ♪
朝ヨガで体を動かしリフレッシュした後、ヨガのことでわからないことがあればぜひ聞いてみてくださいね!

3/14(火) 9:00〜10:00
ヴィンヤサビギナーズ / Brian
@三条寺町スタジオ

呼吸と動作を繋げ、流れるように連続して動きます。自分自身の身体の歪みや弱いところを知り、基礎体力を作るため身体の柔軟性を高めることができます。ヨガの基本からはじめたい方、疲れた身体をリラックスさせたい方にオススメです。

・クラスはご予約の上でお越しください。(予約サイト、またはお電話で承ります)
・各クラスの受付は開始30分前からスタートします。
・ご予約のキャンセルは、予約サイトの「予約情報一覧」、お電話、メールで承ります。事前にお知らせください!

pagetop

TEL075-212-0776