TAMISA

ヨガ棒フローで緊張を開放

こんにちは。はなです。

先日お休みの日に、初めて琵琶湖にお散歩しに行きました。
私のイメージしていた琵琶湖よりはるかに大きかったので、海と勘違いしてしまうほどでした。
お散歩にちょうどいい暖かさで、穏やかな湖に鳥が気持ちよさそうに浮かんでいる様子などを見ながら、とても心地よくお散歩できました。途中桜も咲いていて癒されました( ´ ▽ ` )

来週は3月唯一の祝日「春分の日」がありますね!暦からも春の訪れを感じます。
そんな春分の日にスペシャルクラスがございますよ。

ヨガ棒は肩甲骨ヨガの峯岸道子先生考案の道具を使ったセラピーヨガです。

1本のヨガ棒を使い、てこの原理を用いて体を上手く使うことで、効果的にポーズを深めていきます。ヨガ棒に身を委ねる一連の動作は、心身をゆったりと癒し、最高の心地よさへと導いてくれるでしょう。

力の入りがちな肩周りや首周り。ヨガ棒フローで気持ちよく緩めていきましょう♫
ご参加お待ちしております!


3/21(火) 10:30〜11:50
ヨガ棒フロー / Kaori.U
@三条寺町スタジオ

寒さやストレス、日常のお仕事などで同じ姿勢で長時間過ごされる方の肩周り首周りは凝り固まっています。重たい頭を支えている首腕を支えている肩ヨガ棒は無意識に頑張っているところを解放してくれます。思わず目を閉じてため息が出てしまいます。ヨガのアーサナの助けにもなってくれます。
腕を棒に預けることで力強い土台を作ることができ、正しいアライメントに導いてくれます。

・クラスはご予約の上でお越しください。(予約サイト、またはお電話で承ります)
・各クラスの受付は開始30分前からスタートします。
・ご予約のキャンセルは、予約サイトの「予約情報一覧」、お電話、メールで承ります。事前にお知らせください!

pagetop

TEL075-212-0776