TAMISA

生活のリズムを整える

こんにちは、マユコです。

きのう2月19日から「雨水」と呼ばれる季節が始まりました。二十四節気の2番目で、春を6つに分けたうちの2番目の節気。寒さがゆるみ、雪氷が解け始め、降る雪が雨に変わることを意味するそうです。梅の花が咲き始めていたり、朝の日差しが強くなっていたり、春が近づいていることを実感しています。

明日のブライアン先生のヴィンヤサビギナーズクラスからスタートします。朝の新鮮な空気を感じながら、プラーナをたくさん取り込みましょう。朝からヨガの練習で適度に動かすことで、身体も思考も気持ち良く目覚めていきます。自律神経が乱れやすい時期なので、生活のリズムを整えながらリラックスする時間を大切に過ごしていきましょう。



2/21(火) 9:00〜10:00
ヴィンヤサビギナーズ / Brian
@三条寺町スタジオ

呼吸と動作を繋げ、流れるように連続して動きます。自分自身の身体の歪みや弱いところを知り、基礎体力を作るため身体の柔軟性を高めることができます。ヨガの基本からはじめたい方、疲れた身体をリラックスさせたい方にオススメ。

・クラスはご予約の上でお越しください。(予約サイト、またはお電話で承ります)
・各クラスの受付は開始30分前からスタートします。
・ご予約のキャンセルは、予約サイトの「予約情報一覧」、お電話、メールで承ります。事前にお知らせください!

pagetop

TEL075-212-0776