TAMISA

気分をリセットしたいとき

こんにちは、マユコです。

三条寺町スタジオのショップ「Be Organic」ではパロサントのお取り扱いがはじまりましたよ!前回は入荷して間もなく売り切れてしまうほどの人気でした。

パロサントについてすこし紹介させていただきますね。スペイン語で神聖な木という意味を持ち、豊富な樹脂からなる芳潤な甘い香りがします。火をつけて、炎を消したあとの煙の香りを楽しむのですが、インカ帝国時代から、邪気を払い幸せを呼び込むと信じられ人々を魅了し続けているそうです。

部屋の浄化や心を静めたいとき、気分をリセットしたいときなどに使うのがおすすめですよ。

さて!明日はAkino先生のジヴァムクティヨガクラスがございます。音楽にあわせて連続してポーズをとっていくヴィンヤサスタイルで、アクティブな練習がお好きな方にオススメのクラスです。しっかり動いたあとには、体や心のエネルギーがリセットされたような、爽快な気分が待っていますよ。Akino先生のやさしいガイドにそって楽しんでくださいね!

Akino /ジヴァムクティ

現代人に、古代インド正統派ヨガを取り入れやすくした世界9大ヨガの1つ。アシュタンガ・ヴィンヤサがベースになったアクティブでダイナミックなクラスです。運動が好きな方、強さと柔軟性を身につけたい方にオススメ。

2月17日(金)  10:30-11:50  /  三条寺町スタジオ

・クラスはご予約の上でお越しください。(予約サイト、またはお電話で承ります)
・各クラスの受付は開始30分前からスタートします。
・ご予約のキャンセルは、予約サイトの「予約情報一覧」、お電話、メールで承ります。

pagetop

TEL075-212-0776