TAMISA

Hatha Yoga Meditation

こんにちは。はなです。

今日は朝から舞うように雪が降っていて、凍える寒さではありますが綺麗で見とれてしまいます。受付にある窓からは天性寺さんが見えるので、雪化粧をした天性寺さんを見ると心が癒されます。よくドラマの演出で、雪の降る中で告白をしていたりなにか白状をしていたりと、何かしら印象付けたいシーンで雪の演出を見る気がします。そのためか雪が降っている中でお話している人たちや、寒そうに歩いている人たちや見ると、何か重要なことを話していたり考えていたりするドラマの登場人物のように見える気がします。私だけでしょうか(^∇^)

さて明日はAimi先生のハタヨガメディテーションがあります。自分の体や心に耳を傾けながら、気持ちよく体を動かしていきます。気持ちよく体を動かすことだけでなく、Aimi先生の声が心地良いこともこのクラスの魅力です!英語と日本語のバイリンガルクラスで、オンラインからもご参加いただけますよ。ぜひご参加くださいね♫

2/16(木) 10:00~11:20
ハタヨガメディテーション / Aimi
@三条寺町スタジオ、オンライン

ハタヨガのポーズを行いながら呼吸に意識を向け瞑想的な状態へと導きます。心身が瞑想状態に近づいていくことによって、身体だけでなく心がとても落ち着きます。ヨガが初めての方や、瞑想を体験してみたいという方にオススメです。


1998年長野県出身。
幼い頃から海外生活を経験。東南アジアを中心とした世界の様々な文化、人々と親しむ。高校卒業後、海外の大学に進学。留学中IBS(過敏性腸症候群)を患ったことをきっかけに、ヨガに目覚める。以来セルフラブ、マインドフルネス、PMS・生理痛、心身の健康について幅広い視点で学び、オーストラリアにてインストラクターの資格を取得。現地のヨガスタジオ、チャリティー団体を中心にクラスを開催する。
帰国後、拠点を京都へ移し、より同世代にヨガを届けるためのイベント、自然に寄り添ったナチュラルなライフスタイルの発信など様々な活動に携わる。

そして2/21(火)にはAimi先生のヨガと、Veg Outのヴィーガン朝食を楽しみながらみんなでまったりと過ごすイベント「Be You(th) Circle ~Yoga & cafe time〜」が開催されます!

2/21(火) 9:00〜11:00
Be You(th) Circle ~Yoga & cafe time〜
@七条鴨川スタジオ、Veg Out

学生、新卒社会人、ミレニアル世代の方を対象としたイベントで、同世代が集まりヨガで心と体をほぐした後、地球にも体にもやさしいヴィーガンの朝食を楽しみながら、まったりとみんなで語り合っていきます。

ヨガを始めてみたい方や朝の時間を充実させたい方、自分らしさをみんなと見つけていきたい方にオススメのイベントです!
この機会にぜひご参加くださいね。

・クラスはご予約の上でお越しください。(予約サイト、またはお電話で承ります)
・各クラスの受付は開始30分前からスタートします。
・ご予約のキャンセルは、予約サイトの「予約情報一覧」、お電話、メールで承ります。事前にお知らせください!

pagetop

TEL075-212-0776