TAMISA

TriYogaフロー

こんにちは。ゆうこです。

昨日はお休みだったので、ふと思い立ち、貴船神社に行ってきました!

水の神様を祀る貴船神社は、鞍馬山と貴船山の間に流れる貴船川に沿うように鎮座しています。
いつ行っても、しっとりした瑞々しい空気が漂っていて、心なしかお肌も潤うような...^^

京都市内の紅葉の始まりは貴船神社からと言われるように、気温も一段低く、まだうっすら雪が残っていました。

たまに行きたくなる、京都でも好きな場所の1つです。ぜひ参拝に行かれてみて下さいね!

さて、明日、三条寺町スタジオではTri Yogaのクラスが2クラスございます。
水のように流れるフローが、美しく心地良いクラスですよ^^

2/15(水) 
10:00-11:00 Tri Yoga Level1
14:30-15:50 Tri Yoga All Level
Maaya
@三条寺町スタジオ

動く瞑想と呼ばれ、呼吸と動きを連動させて意識的に身体を使います。ヨガが初めての方から経験者まで、すべての方が対象のトゥリヨガのクラスです。無理なく自然な形で、必要な芯の強さや柔軟性を養います。

・クラスはご予約の上でお越しください。(予約サイト、またはお電話で承ります)
・各クラスの受付は開始30分前からスタートします。
・ご予約のキャンセルは、予約サイトの「予約情報一覧」、お電話、メールで承ります。事前にお知らせください!

pagetop

TEL075-212-0776