TAMISA

エイジレスヨガ

こんにちは。はなです。

今日は日中とても暖かな気温でした!上着なしで外に出ても暖かくて、とても気持ちよかったです。3階のスタジオにも光が差し込んでいて、思わず寝転がりたくなりました。こんな穏やかな天気が続いたらいいな〜と思います!

先日、初めてEi先生のエイジレスヨガに参加しました!久しぶりのヨガで体が動くか心配でしたが、自分に合ったポーズの深さを練習できるので、苦手なポーズは浅いところから入り、得意なポーズでは自分好みに深めることでとても気持ちよく体を動かせました。詳しい体験レポートは、Instagram「ヨガひよっこ体験記」より是非ご覧くださいね♫

ヨガが初めての人にとっては、どんなポーズであっても未知の体験のため、必要以上にキョロキョロしてしまったりポーズの美しさにこだわってしまいたくなったりすると思います。私はそうでした!みんなに合わせなきゃと頑張り過ぎてしまうこともあるかもしれません。ですが、このエイジレスヨガでは無理してしまいがちな時にEi先生がその人に合わせたポーズになるよう道具の使い方を提案してくださるので、自分に合ったヨガができると思います!ヨガを始めてみたいけどどのクラスから始めていいかわからない方がいたら、ぜひエイジレスヨガを勧めてあげてくださいね!

そしてこのクラスは初めての人だけでなく、ヨガをたくさん練習している方にもおすすめなんですよ(^o^)たくさんヨガをしている方は、自分の体の特徴がわかってくることで、自分の中で得意なポーズや不得意なポーズが認識できてくるのではないかと思います。苦手なポーズは無理なくできるところまで、得意なポーズはさらに深めて気持ちよく、自分の匙加減やペースでヨガができることがエイジレスヨガの魅力です!自分好みのヨガはますます意識を内側に向けることや新たな発見を生み出してくれることもあるのではないかと思います。いつものヨガにエイジレスヨガを!気になる方はぜひご参加ください♪

毎週水曜日 12:15〜13:15
(2/15はお休みです)
エイジレスヨガ  / Ei
@三条寺町スタジオ

ヨガの練習を始めて間もない方や基礎をしっかり習得したい方、またポーズや体の使い方をより深めたい経験者の方にもオススメのクラス。個人の柔軟性、体力に合わせ道具を使いながら、練習するので、シニアの方も安心して参加できます。妊娠中の方も参加できます


元気な方は勿論、身体に不調を感じている方、シニア、色々持病がある方にも的確な指導が出来るように、日々準備、勉強しています。クラス中では、出来るだけ全ての生徒さんに目が行き届くような丁寧な指導かつリラックスできるような雰囲気を大事にしています。

そんなエイジレスヨガのワークショップが3/26(日)に開催されますよ!!!

ワークショップでは特に、日常生活の中で不調を感じることの多い首や肩に特化したワークショップとなっています。不調を感じた時にどんなヨガをしたらいいんだろう、家族や友達など大切な人に改善方法を教えてあげたいと感じている方などにおすすめです!難しいポーズはなく、日常にすぐに活かせる内容を学ぶことができるため、ご興味のある方は誰でもご参加いただけるワークショップです。ぜひこの機会にご参加してみてはいかがでしょうか?


3/26(日) 12:30〜17:00
エイジレスヨガワークショップ〜首、肩の不調を和らげる〜
@三条寺町スタジオ

・クラスはご予約の上でお越しください。(予約サイト、またはお電話で承ります)
・各クラスの受付は開始30分前からスタートします。
・ご予約のキャンセルは、予約サイトの「予約情報一覧」、お電話、メールで承ります。事前にお知らせください!

pagetop

TEL075-212-0776