TAMISA

スペシャルクラス!ホイールヨガ

こんにちは、マユコです。

今日は松井山手スタジオからこのブログを書いています。お天気がよく、あたたかな日差しを浴びて、植物も喜んでいるような気がします^^

中医学では、体を構成する基本物質の「陽気」は太陽によって補われると考えられているそうです。陽気は体を温めて、エネルギッシュな活動をサポートします。また、ウィルスや菌などから身を守る働きも担っているそうです。在宅ワークや冬の厳しい寒さのため、外出の機会が減りがちだなぁという方は、晴れ間を見つけて日光浴を行なってみてくださいね!

さて、明日三条寺町スタジオで開催されるKaori.U先生のスペシャルクラスはホイールヨガ!

車のホイールのような丸い輪っかの補助道具を使って練習を行います。背面全体をこのホイールに預けることで、後屈が苦手な方でも安全に練習を深めることができます。また、ホイールでバランスをとりながらアーサナのポーズをとる事で、可動域を広げつつインナーマッスルの強化にもつながります。通常のパスやチケットでご参加いただけますよ!

ホイールヨガ / Kaori.U

ホイールに身体をあずけホイールヨガのメソッドにそった動きをしていくと、少しずつ正しく胸が開き安全に後屈を深めることができます。筋膜リリースをしながら少しずつ身体が解放されていきます。ホイールヨガを練習していく中で自然に必要な筋肉が使われ、体幹が鍛えられます。普段のヨガでは得られない感覚を是非味わってください。関西ではまだ珍しいホイールクラス 是非みなさんのご参加をおまちしてます。
12名様限定です。

2月12日(日)  16:00-17:20  /  三条寺町スタジオ

・クラスはご予約の上でお越しください。(予約サイト、またはお電話で承ります)
・各クラスの受付は開始30分前からスタートします。
・ご予約のキャンセルは、予約サイトの「予約情報一覧」、お電話、メールで承ります。事前にお知らせください!

pagetop

TEL075-212-0776