TAMISA

ヨガのある日常のフローへ

こんにちは。ゆうこです。

クリスマス、年末、新年と、心も街も、いつもと少し違うざわめきを感じながら時は過ぎ、少しずつ日常のフローへと戻ってきた感じがします。

先日、新年初めてのヨガクラスをさせていただきました。
みなさまがゆったりとフローしている姿を見て、みなさんの集中力が、部屋の粒子を細かくしているような、そんな心地よい感覚になりました。
穏やかな日常に戻ってきたような気がしてほっとしました。

明日は、七条鴨川スタジオでYoko先生のTriYoga2.5時間スペシャルクラスがございます。

フローにのり、ただ体や心を観察していく時間。
たっぷりと不要なものを手放し、心身をすっきりさせましょう♪


1/12(木) Yoko
10:30~13:00 トゥリヨガ2.5時間スペシャル
@七条鴨川スタジオ

動く瞑想、フローの芸術と科学と言われる TriYoga。
このクラスでは、80分の通常クラスよりもさらに深いTriYogaのフローを経験します。
その流れるような動きは、時間という枠を超え、私達をより深い瞑想とリラックスへと導きます。
外へと向かう日常の意識から、内側へと向かう穏やかなエネルギーの広がりを感じ、「今ここ」にとどまる安心感、心地良さを、是非、体験してみてください。

・クラスはご予約の上でお越しください。(予約サイト、またはお電話で承ります)
・各クラスの受付は開始30分前からスタートします。
・ご予約のキャンセルは、予約サイトの「予約情報一覧」、お電話、メールで承ります。事前にお知らせください!

pagetop

TEL075-212-0776