TAMISA

New Instructor!!!

こんにちは。はなです。

明日から新しいインストラクター「Shiho先生」のクラスが始まります!

Shiho先生は
・毎週月曜日 19:00-20:00 アーユルヴェーディックヨガ
・毎週水曜日 15:00-16:00 ヴィンヤサオールレベル
どちらも松井山手スタジオのクラスを担当されます。

アーユルヴェーディックヨガとは、インドの伝統医学で生命の科学といわれる"アーユルヴェーダ"の視点に基づき、季節や天候、時間帯などを考慮しながら、ハタヨガのポーズを丁寧に練習していくクラスです。季節の過ごし方やケア方法などのお話を交えながら、穏やかな動きで構成されているため、初心者の方にもオススメです!

クラスでは、一人一人が安心して練習できる空間づくりを心がけ、心身のゆとりを味わうことを大切にしているというShiho先生。気になる方はぜひご参加くださいね♪

1/11(水) 15:00〜16:00 ヴィンヤサオールレベル / Shiho
@松井山手スタジオ

ダイナミックなヴィンヤサクラスです。それぞれのレベルにあったアプローチを通じて心身の状態に意識を向け、練習を深めます。運動量は多いですが全てのレベルの方が対象です。


2人の中高生の娘を持つママです。子供たちが大きくなるにつれ、手が離れる前に子離れをしないと!!と思い、今後のことを考えました。

その時に趣味で通っていたヨガが頭に出てきて、これを仕事に出来たら楽しそうだと思ったことから始まりました。ヨガを学ぶ中でアーユルヴェーダを知り、どちらも生活の一部になりました。そんな生活をしていると身体が更に元気になりました。毎日がとても充実し、でも充実した中に心の穏やかさがあり...より楽しいものになりました。

そんな心地良さを皆さまにシェアできたら...と思い日々レッスンや配信をしています。定期的にヨガイベントも開催したり皆さまと私も楽しめることを常に考えてます!1度きりの人生、皆さまにとって更に素敵な日々になりますようにと願ってます。

・クラスはご予約の上でお越しください。(予約サイト、またはお電話で承ります)
・各クラスの受付は開始30分前からスタートします。
・ご予約のキャンセルは、予約サイトの「予約情報一覧」、お電話、メールで承ります。事前にお知らせください!

pagetop

TEL075-212-0776