TAMISA

今年もどうぞよろしくお願いします

こんにちは。はなです。

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!
年末年始みなさまはどのように過ごされましたでしょうか?私は、大晦日に近くの誓願寺さんで除夜の鐘をつき、お正月は祖父母や家族に会い、なかなか会えていなかった友達とも会うことができて、良い年末年始を過ごす事ができました。2023年は良いペースを保ちながら過ごしていきたいです!

TAMISAでは本日からレギュラークラスがスタートしました!
今日がヨガ始めという方も多く、「体が気持ちよくほぐれた」「年末年始ゆっくりしたから、ヨガで切り替えができた」と話されている方もいらっしゃいました。お正月ゴロゴロしてたくさん食べ過ぎたという方も、仕事で忙しかったからゆっくりしたいという方も、ぜひTAMISAで心と体を整えていきましょう♫

明日はAkino先生のクラスから始まります!オールレベルクラスのため、初めてヨガをされる方もご参加いただけるクラスとなっています。今の心と体の状態をじっくりと観察する事ができますよ。ご参加くださいね♪

1/6(金) 9:00〜10:00 ハタヨガオールレベル / Akino
@三条寺町スタジオ

最も一般的に普及している、ベーシックなスタイルのヨガです。Haは太陽、Thaは月をあらわします。陰と陽、心と体、呼吸と動きを結びつけてコントロールし、調和します。ポーズのひとつひとつを時間をかけて行うことで、自分の体や心の状態を観察することができます。

・クラスはご予約の上でお越しください。(予約サイト、またはお電話で承ります)
・各クラスの受付は開始30分前からスタートします。
・ご予約のキャンセルは、予約サイトの「予約情報一覧」、お電話、メールで承ります。事前にお知らせください!

pagetop

TEL075-212-0776