TAMISA

太陽礼拝108回が終了しました☀︎

こんにちは、マユコです。
今年最後のクラス、Bhakti Rie先生とTamaki先生の太陽礼拝108回が終了しました。ちょうど昨年のこのクラスでは、出産を控えてお腹が大きかったRie先生ですが、今日はかわいいBabyと一緒に来てくれましたよ☀︎

まずは呼吸法からはじまり、太陽礼拝へと続きます。自然からのエネルギーを自分の中に取り込み、そして、そのことに感謝のお祈りを捧げるという意味を持つ太陽礼拝。すこし様子をうかがいに行くと、Tamaki先生とRie先生が交代でガイドされていて、お二人の声がとても穏やかで、ほんとうにお祈りを聞いているようでした。

穏やかな雰囲気の中108回を迎えられたみなさん、たっぷりリラクゼーションの時間をとったあとはキールタンで美しく締めくくられました。

最後の記念撮影はみなさん素敵な笑顔で。「疲れたけれど今はスッキリとした気分です。」「回数を重ねるごとに身体が動きやすくなりました。」などなど感想を聞かせていただきましたよ。

今回2回目の参加のはなよちゃんは、前回はついていくのに必死だったけど、今日は呼吸と動作の流れを意識しながら続けることができました!と、もはやひよっこではないコメントを聞かせてくれましたよ。

穏やかでピースフルな時間で2022年のTAMISAのヨガクラスが終了しました。ヨガに出会えてよかったなぁという感謝のきもちと、太陽や大地といった自然への感謝、同じ時間を共有している仲間たち、いつもサポートしてくれている目には見えないエネルギーにも、手を合わせたくなるような年末です。2022年もブログを読んでいただいてありがとうございました。みなさま、どうぞ佳いお年をお迎えください。

スタジオ1月4日(水)までお休みをいただきます。TAMISA ONLINEのアーカイブ動画からピックアップした30クラスでお休み中もヨガの練習を継続していただけますよ。

Happy Holidays from TAMISA ONLINE

pagetop

TEL075-212-0776