TAMISA

今週末のスペシャルクラス

こんにちは。はなです。

今日も朝から雪がしんしんと降っている様子が見られました。最近は「寒い」が口癖になっております。雪が降るくらい温度が下がっているので、寒いのは当たり前かもしれませんが、気づいたら「寒い」と言ってしまいます。寒い時の方が、部屋の暖かさや温かい飲み物の温もり、床暖房の温かさやトイレの便座の温かさなど、日常のプチ癒しにいつも以上に気づくことができる気もします。「寒い」を言うよりも、そういったプチ癒しのタイミングの時に心からの「あったか〜い」を言う方がハッピーな気がするので、今日から「あったか〜い」を口癖にしていこうと思います!

さて、今週末もスペシャルクラスがいくつかありますよ!
トゥリヨガを十分に堪能できる2.5時間スペシャルから、背中にフォーカスしたハタヨガクラスや心地よく後屈を深めていただけるホイールヨガまで、さまざまなクラスがあります。雪の上を歩くときにいつも以上に気を使うことで丸まりがちな背中や胸を、ヨガで気持ちよく開いていきましょう♪

1/28(土)10:30~13:00 トゥリヨガ2.5時間スペシャル / Maaya
@松井山手スタジオ&オンライン

動く瞑想、フローの芸術と科学と言われる TriYoga、このクラスでは、80分の通常クラスでは味わうことのできない、TriYogaのフローを経験し、深い瞑想とリラックスへと導かれます。
*TriYogaのクラスに参加したことがある方が対象です。初めての方は、事前にTriYoga Basics クラスに参加してからお申し込みください。

1/29(日)  ハタヨガスペシャル / Ei
@三条寺町スタジオ

ハタヨガスペシャル「背中を丈夫に」

姿勢を良くし、疲れにくい上半身を目指して練習してみましょう。背筋を使うことで、背中全体で連携して動いている筋肉同士の支え合いが強化されて姿勢がよくなります。パソコンやスマートフォンの使用で首が辛い方もぜひご参加ください。
ゆっくりしたペースでクラスを進めますので、あらゆる年代の方にご参加いただけます。

知らず知らずのうちに頭が前にでて背中が丸まっている、という姿勢になっていませんか?このような姿勢が続くと肩こりや腰痛などの原因となります。姿勢を整えると、胸部が開いて呼吸が深くなり、血流もよくなるので疲れにくくなりますよ。

10:30-11:50 ハタヨガスペシャル1
【基本ポーズ編】 背中を意識した基本的なポーズを立位、座位共にバランス良く練習していきます。

12:15-13:35 ハタヨガスペシャル2
【応用ポーズ編】 継続的にヨガの練習を3年続けている方ならどなたでもご参加頂けます。

1/29(日) 16:00~17:20 ホイールヨガ / Kaori.U
@三条寺町スタジオ

ヨガのポーズの中で後屈が苦手だと感じる人はいませんか?無理矢理に腰で反りかえってませんか?

ホイールに身体をあずけホイールヨガのメソッドにそった動きをしていくと、少しずつ正しく胸が開き安全に後屈を深めることができます。筋膜リリースをしながら少しずつ身体が解放されていきます。ホイールヨガを練習していく中で自然に必要な筋肉が使われ、体幹が鍛えられます。普段のヨガでは得られない感覚を是非味わってください。関西ではまだ珍しいホイールクラス 是非みなさんのご参加をおまちしてます。
12名様限定です。

・クラスはご予約の上でお越しください。(予約サイト、またはお電話で承ります)
・各クラスの受付は開始30分前からスタートします。
・ご予約のキャンセルは、予約サイトの「予約情報一覧」、お電話、メールで承ります。事前にお知らせください!

pagetop

TEL075-212-0776