TAMISA

Midori.T先生のヴィンヤサ

こんにちは。ゆうこです。

陽が差すと、雪に反射していっそうきらきらと明るくなりますね!
久しぶりの大雪に、もちろん大変なこともたくさんありますが、不謹慎にもワクワクしてしまいます。
でも、北海道出身のMidori.T先生からすると、まだまだとのこと。

一度Midori.T先生のご実家の動画を見せていただいたのですが、まず家から出た時点で、スコップで雪かきをしながら毎日道を作らないと、雪が積もって道がなくなってしまい、外に出れなくなるそうです。
道の両横には1mほどの雪が積もっていました。4月くらいまではその状態が続くそうです。

雪かきからの一日のスタート...。
雪国の方からしたら当たり前なのかもしれませんが、何もなく一日をスタートできる有難さを感じました。

さて、今週末の土曜日はそんな雪っ子Midori.T先生のヴィンヤサオールレベルのクラスがございます。
しっかりと体を動かして、冷えた体を温めましょう!
ぜひ北海道のお話もお聞きしてみてくださいね!

1/28(土) 12:30〜13:50 ヴィンヤサオールレベル / MIdori.T
@三条寺町スタジオ

ダイナミックなヴィンヤサクラスです。それぞれのレベルにあったアプローチを通じて心身の状態に意識を向け、練習を深めます。運動量は多いですが全てのレベルの方が対象です。

・クラスはご予約の上でお越しください。(予約サイト、またはお電話で承ります)
・各クラスの受付は開始30分前からスタートします。
・ご予約のキャンセルは、予約サイトの「予約情報一覧」、お電話、メールで承ります。事前にお知らせください!

pagetop

TEL075-212-0776