TAMISA

産後のメンタルケアに

こんにちは、マユコです。

今年はTAMISAの先生たちのご出産が続き、スタジオで可愛いベイビーに会える機会が増えました。透き通るような目や、ふわふわの髪の毛、ちいさな手足、そしてどんどん成長してゆく様子など、生き生きとしたうつくしさに感動することがたくさん!

先日はヤンカ先生がベイビーと一緒に遊びにきてくれましたよ。

「はじめまして!」お誕生日が4日違いの二人とヨガティチャーのママたち


明日はYuka先生のポストネイタルクラスがございます。産後のお母さんの、主にメンタルのケアを大切にしたクラスで、産後の体の骨盤調整や肩こりの解消、産後の引き締めはもちろん、自律神経を整え、メンタルのバランスをとりリラックスしていきます。

産後は女性ホルモン分泌量が急激に減り、ホルモンバランスが崩れるなど、自律神経が不調になりがちです。深く落ち着いた呼吸にあわせて身体をほぐしていきましょう。産後6週間から、赤ちゃんと一緒にご参加いただけるクラスです。

ぜひ、産後のお母さんのコミュニティーの場としてもご活用くださいね!
Yuka先生からのメッセージ

12/16(金)11:30-12:30  ポストネイタル / Yuka

動く瞑想と呼ばれ、呼吸と動きを連動させて意識的に身体を使います。
ヨガが初めての方から経験者まで、すべての方が対象のトゥリヨガのクラスです。
無理なく自然な形で、必要な芯の強さや柔軟性を養います。

・クラスはご予約の上でお越しください。(予約サイト、またはお電話で承ります)
・各クラスの受付は開始30分前からスタートします。
・ご予約のキャンセルは、予約サイトの「予約情報一覧」、お電話、メールで承ります。
 事前にお知らせください。

pagetop

TEL075-212-0776