TAMISA

10月から産後のママのためのクラスが始まります!

こんにちは。Yukaです。

 

7月に無事に元気な男の子を出産し、4人の子供達と一緒に忙しくも賑やかで楽しい毎日を過ごしています。

 

そして、今日は皆さんに新クラスのお知らせをさせてください。

 

10月より、TAMISA三条スタジオにて、Postnatal Yogaクラスがスタートします。

 

毎週金曜日 11:30〜12:30

 

産後のママの為の(私も含めて♡)
心と体を整えるヨガクラスです。

 

出産という大仕事を終え、ここからが本番!楽しくも忙しい育児がスタートします。

 

食いしん坊で綺麗好きな赤ちゃんと過ごす1日は、
授乳やオムツ交換の繰り返しであっという間。

 

そんな毎日を愉快に過ごすためには、
ママの心身が元気であることが、とっても大切です。

 

まずは、ヨガの呼吸法により、産後乱れがちなママの自律神経を整え、穏やかな気持ちへと導き、そして、ゆったりとした呼吸の中で、優しいヨガのポーズをいくつかとって行きます。

 
 

身体が整うということは、心が整うということ。
心が整うということは、身体が整うということ。

 

産後ヨガの効果は、骨盤調整や肩こりの解消、産後の引き締めだけではなく、
ママの心のリラックスにとてもよく働きかけてくれるのです。

 

あっという間に過ぎていく赤ちゃん時代、
少しでもゆとりをもって、育児を楽しめますように。
産後のママさん、是非一緒にヨガでリフレッシュしましょう♡

 

ポストネイタル / Yuka

毎週金曜日 11:30〜12:30
@三条寺町スタジオ
 

産後のママのための、心と体を整えるヨガクラス。産後6週間~ご参加いただけます。
まずは、ヨガの呼吸法により、産後乱れがちなママの自律神経を整え、穏やかな気持ちへと導きます。そして、ゆったりとした呼吸の中で、優しいヨガのポーズをいくつかとって行きます。

 

産後6週間〜始められ、ベビーと一緒に参加できるクラスです。
主に産後の心のケアを目的としたクラスです。

・クラスはご予約の上でお越しください。(予約サイト、またはお電話で承ります)
・各クラスの受付は開始30分前からスタートします。
・ご予約のキャンセルは、予約サイトの「予約情報一覧」、お電話、メールで承ります。事前にお知らせください!

pagetop

TEL075-212-0776