TAMISA

α波を引き出すクラス

こんにちは、マユコです。

今週はぐっと寒くなるそうですが、みなさまお変わりはございませんか?気がつけばもう12月も半ばです。クリスマスに忘年会、年末年始の準備など何かと気忙しい時期です。今年一年を振り返ったり、思考や感情を静かに整理することが、つい後回しになりませんか?わたしにとって、にぎやかに過ごす時間や、仕事に没頭する時間は、生活に色どりを与えてくれるものですが、それらがToo muchになるとバランスを取りたくなります。ヨガの練習は、忙しい生活のなかで、スローダウンするためのスイッチのように感じることがあります。

カマルデーブMiki先生の人気のクラス、「銅鑼サウンドヒーリング」が今月も開催されますよ。音のお風呂=温浴とも呼ばれ、音によるヒーリング効果を体験します。銅鑼から出てくる様々なバイブレーションが幾重にも重なり、独自の音と空間を創り出します。その空間にただ横たわっていると身体の内側が心地よく振動し、まるでマッサージを受けているようです。交感神経を鎮め、副交感神経が活発になり、脳波も休息している状態、アルファ波へと切り替わるそうです。この状態が"リラックス状態"と呼ばれ、ストレスや不安が軽減するといわれています。

この時期とってもおすすめのクラスです◎ご興味がのある方はぜひご参加ください!

Kamaldev Miki

京都出身。2014年にアメリカから帰国したシングルマザー。クンダリーニヨガを中心にヨガクラスやワークショップなどを各地で開催。その他にも海外経験を生かしたバイリンガルクラスや、銅鑼を使ったサウンドヒーリングクラスを開催している。

クンダリーニ
12/24(水) 12:30-13:50  

銅鑼サウンドヒーリング
12/24(水)14:00〜15:00

・クラスはご予約の上でお越しください。(予約サイト、またはお電話で承ります)
・各クラスの受付は開始30分前からスタートします。
・ご予約のキャンセルは、予約サイトの「予約情報一覧」、お電話、メールで承ります。事前にお知らせください!

pagetop

TEL075-212-0776