TAMISA

Yuumi先生のヴィンヤサクラス

こんにちは。はなです。

今週末はYuumi先生のヴィンヤサオールレベルのクラスがあります!
九州の方に引越しをされたYuumi先生ですが、この度関西にしばらくの間戻ってこられるとのことで、12/4(日)にクラスを開催しますよ(^o^)

 

Yuumi先生は、ヨガを始めたばかりの頃にシルシアーサナ(別名ヘッドスタンド、頭立ちのポーズ)を教えてくださった先生です!久しぶりにお会いするので、一人でもできるようなったことを見せる機会があるといいな〜なんて思っています。
その時に、ピンチャ(孔雀の羽のポーズ)も教わりましたが、教えていただいたようにやっても、どこに力を入れていいのかもわかりませんでした。なので、またやり方やコツを教えてもらって、これから無理せず少しずつできるようになれたらいいなと思っています!

Yuumi先生のクラスは、ポーズの綺麗さや形を追求するというよりも、自分の体の状態を知るために想像力をたくさん働かせてくれるようなインストラクションのクラスだと思います!「頑張りすぎないで大丈夫」などの声かけも定期的にしてくださるので、自分のペースで参加しやすいです。そして、写真では難しいポーズの写真を載せましたが、クラスではシルシアーサナに挑戦することはあっても、ピンチャまではやらないと思います・・・!
もし初めて挑戦するポーズがあった際には、無理せずに自分ができる範囲で、心地よく感じるところまで挑戦してみてくださいね。
ヨガが初めての方でもご参加いただけるクラスとなっていますので、気になる方は是非ご参加してみてください!

12/04(日) 14:00 ~ 15:20 ヴィンヤサオールレベル / Yuumi
@三条寺町スタジオ

ヴィンヤサはサンスクリット語で "接続"を意味します。
動作と呼吸を繋げ、同期させていくことがこのヨガスタイルの特徴です。

全てのレベルの方を対象としたヴィンヤサクラスで、それぞれのレベルにあったアプローチを通じて心身の状態に意識を向け、練習を深めます。

・クラスはご予約の上でお越しください。(予約サイト、またはお電話で承ります)
・各クラスの受付は開始30分前からスタートします。
・ご予約のキャンセルは、予約サイトの「予約情報一覧」、お電話、メールで承ります。事前にお知らせください!

pagetop

TEL075-212-0776