TAMISA

2022年もあと少し

こんにちは。はなです。

今日から11月も後半に入りました。今年もあと1ヶ月と少しです!

2022年はどんな年だったでしょうか?

私の2022年は、いろいろと新しいことにたくさん挑戦させてもらえた年でした!
ヨガでは昔よりもできるようになったポーズが増えただけではなく、細かなことにも意識を向けて気づくことができるようになりました!
TAMISAの受付に入らせてもらったのも今年からで、そこから新しい業務もやらせてもらえるようになり、去年よりもできることが多くなりました(^o^)
そして旅行では、東京や横浜、淡路島など初めて行く場所やなかなか行く機会のなかった場所にも足を運びました。どれも良い思い出です!
他にもバスに乗り過ごしたり、転びかけて警察の人に心配されたり、体調崩したり・・・

あっという間に駆け抜けて行ったように感じますが、丁寧に振り返ってみると様々なことがありました。そして周りの人たちのおかげで、一回り大きくなった気がします。
感謝の気持ちを持ちながら、2023年も元気に過ごしていきたいです!

明日の朝ヨガはBrian先生のヴィンヤサ ビギナーズです。
残りの2022年、適度に運動して元気に過ごしていきましょう♪

11/22(火) 9:00~10:00 ヴィンヤサ ビギナーズ / Brian
@三条寺町スタジオ
 

呼吸と動作を繋げ、流れるように連続して動きます。自分自身の身体の歪みや弱いところを知り、基礎体力を作るため身体の柔軟性を高めることができます。ヨガの基本からはじめたい方、疲れた身体をリラックスさせたい方にオススメのクラスです!

・クラスはご予約の上でお越しください。(予約サイト、またはお電話で承ります)
・各クラスの受付は開始30分前からスタートします。
・ご予約のキャンセルは、予約サイトの「予約情報一覧」、お電話、メールで承ります。事前にお知らせください!

pagetop

TEL075-212-0776