TAMISA

Sonoko先生のアロマヨガ

こんにちは、マユコです。

明日は祝日ですね。寺町通りもきっとたくさんの方で賑わうことでしょう。三条スタジオと同じ通りにあるスマート珈琲さんでは、毎朝行列が見られます。京都の老舗の喫茶店ということで、旅のお目当てにされている方が多いのでしょうね!

さて、明日はSonoko先生のアロマヨガクラスがございますよ。松井山手スタジオは、窓の外に広がる空や植物を眺めているだけでもリラックスできる空間なのですが、そこにアロマの香りが足されることで、さらに癒しの効果が拡がります。ぜひご参加ください!

11/23(水)10:00-11:20 アロマヨガ @松井山手スタジオ

季節に合わせたアロマの芳香の中で、呼吸を観察し基本的なハタヨガを中心に行います。よい香りを嗅ぐと呼吸が深まり身体が緩み、ヨガのポーズがより心地よく感じられるでしょう。リラックスしたい方にオススメ。12月にはワークショップも開催▼

数種類のオーガニックハーブを使って蒸留を行い、フローラルウォータを抽出します。そしてアロマスプレー作りも行いますよ。身体も思考も忙しくなりがちなこれからの季節を、やさしく、そして力強いアロマのサポートをかりて、快適に過ごしましょう。蒸留中はみずみずしい香りが部屋中に広がって、しあわせな気持ちに。ぜひご体験ください!

・クラスはご予約の上でお越しください。(予約サイト、またはお電話で承ります)
・各クラスの受付は開始30分前からスタートします。
・ご予約のキャンセルは、予約サイトの「予約情報一覧」、お電話、メールで承ります。

pagetop

TEL075-212-0776