TAMISA

ゆとりが生まれる朝

こんにちは、マユコです。

みなさま、朝の目覚めは良いほうですか?わたしは、あともうすこし、もうすこし、とスヌーズボタンを繰り返し使ってしまうタイプです。今日はめずらしくアラームが鳴る前にベッドからでることができたので、余裕のある朝時間を過ごすことができました。スタジオまでの道のりも、街路樹に目を止めたり、いつもと違う道を歩いてみたりと、ゆとりが生まれます。

「朝」というのは一日の体調や気分に大きな影響を与えるそうです。そして、朝は集中力が高い時間帯。ヨガの練習を行うことで、でさらにクリアな時間となるかも!体や脳のスイッチが気持ちよくONへと切り替わります。すてきなインスピレーションが浮かんできそうですね!明日はブライアン先生のヴィンヤサビギナーズクラスがございます。ガイドは日本語と英語で行われますので、お気軽にご参加くださいませ^^

Brian

ヴィンヤサビギナーズ
呼吸と動作を繋げ、流れるように連続して動きます。自分自身の身体の歪みや弱いところを知り、基礎体力を作るため身体の柔軟性を高めることができます。ヨガの基本からはじめたい方、疲れた身体をリラックスさせたい方にオススメ。

10月18日(火)9:00 〜 10:00 

・クラスはご予約の上でお越しください。(予約ページ、またはお電話で承ります)
・各クラスの受付は開始30分前からスタートします。 
・ご予約のキャンセルは、予約サイトの「予約情報一覧」、お電話、メールで承ります。事前にお知らせください!


pagetop

TEL075-212-0776