TAMISA

自分へのご褒美

こんにちは。はなです。

みなさんは自分にご褒美あげていますか?

「わー!このスイーツ買いたいけど、どうしよう...でも、今日頑張ったから買っちゃう!」と1日の終わりに買うスイーツや、
「今月頑張ったし癒しに旅行だ!」と月1回の旅行、
「明日も可愛くなって頑張るぞ!」と買う流行りのコスメやちょっと長めの半身浴など、
人それぞれのご褒美があって、それを楽しみに毎日頑張っている人も多いと思います。

そんなご褒美の一つにヨガはいかがでしょうか?
特に、「今週末にあんまり動かないでリラックスできるご褒美が欲しいー」と感じているあなたにオススメなクラスがあります!

 
Midori.T先生のリストラティブです!

ボルスターと呼ばれるクッションやブランケットに身を委ねることで、心身共に深いリラクゼーションを味わうクラスです。一つ一つのポーズにじっくり時間をかけて、無意識に力むのが癖になってしまっている箇所を緩めていき、体が本来秘めている自己治癒力を引き出す手助けをします。
寝ている時の赤ちゃんぐらい、無防備で脱力できてリラックスできるかもしれません!
アイピローやハンドピロー、柔らかいタオルなど、お気に入りの癒しグッズも持ち込めますので、自分の中の最強の癒しグッズを持って、全力で癒されに来てください!(香りの無いもの)

日時は
10月22日(土) 14:15 ~ 15:35
10月23日(日) 14:15 ~ 15:35

土日どちらもクラスがありますので、都合の良い曜日でぜひご体感ください!両日のご参加も大歓迎ですよ(^o^)/

・クラスはご予約の上でお越しください。(予約サイト、またはお電話で承ります)
・各クラスの受付は開始30分前からスタートします。
・ご予約のキャンセルは、予約サイトの「予約情報一覧」、お電話、メールで承ります。事前にお知らせください!

pagetop

TEL075-212-0776