TAMISA

お出かけ日和

こんにちは。ゆうこです。

最近、気候がいいので、お休みになるとどこに行こうかわくわくします。

お天気がいいといつもにぎわっている出町柳三角州


例年であれば、紅葉が始まるまでは、わりと人も少なくゆっくりできるのですが、今年はすでにたくさんの方が京都を訪れていますね。紅葉が始まったらどうなってしまうのでしょうか...。
やっぱり今のうちに行きたい場所に行っておかないと!と改めて思いました。

明日の夜ヨガは、TriyogaとVinyasaの2本です。お出かけ、お仕事の後にヨガはいかがですか?
ヨガで良い一日の締めくくりを^^

10/4(火)19:00-20:20  トゥリヨガオールレベル / Yoko

動く瞑想と呼ばれ、呼吸と動きを連動させて意識的に身体を使います。
ヨガが初めての方から経験者まで、すべての方が対象のトゥリヨガのクラスです。
無理なく自然な形で、必要な芯の強さや柔軟性を養います。

10/4(火)19:00-20:00 ヴィンヤサオールレベル / Aimi

ダイナミックなヴィンヤサクラスです。それぞれのレベルにあったアプローチを通じて心身の状態に意識を向け、練習を深めます。運動量は多いですが全てのレベルの方が対象です。

・クラスはご予約の上でお越しください。(予約サイト、またはお電話で承ります)
・各クラスの受付は開始30分前からスタートします。
・ご予約のキャンセルは、予約サイトの「予約情報一覧」、お電話、メールで承ります。
 事前にお知らせください。

pagetop

TEL075-212-0776