TAMISA

気の流れを整える

こんにちは。マユコです。

9月スタートのキャンペーンが始まって、さっそくLINEクーポン500円ドロップインチケットをたくさんの方にご利用いただいております。さらにショップでのお買い物10%OFFもあわせてお楽しみいただいていますよ◎日曜日はカフェもオープンします。みなさまもぜひ〜!

さて、明日は太極拳のクラスがございます。太極拳は東洋医学的な視点から、「気の流れ」と「陰陽のバランス」に注目しています。健康的なバランスを保ち、気の流れを整えることができます。ゆっくりと呼吸にあわせて動く全身運動で、運動するのは久しぶり、、という方にもおすすめのクラスですよ。全身を整え安定した体と心を目指しましょう!


17周年キャンペーン/

9月は、ドロップインが500円でご利用いただけます。
スタジオでLINEのクーポンを見せていただいたら、どなたでも500円で受けていただけますので、ぜひお友達やご家族と一緒にお越しください♪
LINEのクーポンはこちらからご登録ください

そして、TAMISA会員証をご提示いただいたら、カフェ、ショップ、yinyangの商品が10%OFFになります!(一部除外品がございます)気になるものがある場合は、ぜひこの機会にゲットしてくださいね!

17周年キャンペーン

9月3日(土) 10:45〜11:45 太極拳

Tomi

学生時代から座禅に打ち込み、そこで太極拳へ導かれ中国へ遊学。
道教、中国武術の聖地武当山で、武当功夫を修行し、各種の武当功夫、気功、太極拳に精通。そして、日本人初の道号を取得。武当三豊派第十六代伝人 陳宇資厚。
太極拳をして良かったことは家族ができた事。今は京都で一児の父。

・クラスはご予約の上でお越しください。(予約サイト、またはお電話で承ります)
・各クラスの受付は開始30分前からスタートします。
・ご予約のキャンセルは、予約サイトの「予約情報一覧」、お電話、メールで承ります。事前にお知らせください!

pagetop

TEL075-212-0776