TAMISA


17周年キャンペーン[8/20 - 9/30]

 
 

17周年の感謝をこめて

Our 17th Anniversary 2022 with big thanks and love♡

2005年8月23日、七条鴨川のスタジオから始まったヨガスタジオTAMISA。たくさんの方に支えていただき17年周年を迎えることができました。皆さんと共に、これからもヨガを通して充実したライフスタイルが送れますよう、スタッフ、講師一同、純粋な学びを続けます。感謝を込めまして、ささやかなキャンペーンを開催させていただきます。

 
 

※ドロップインチケットはおひとりさま1回限りとなります。会員、非会員さま限らずお使いいただけます。
※ショップアイテム10%offは書籍、CD、セール品を除きます。
※Veg Outの10%offは飲食1,000円以上が対象です。物販は除きます。

 

公式LINEで最新情報をCheck

TAMISA公式LINEアカウント

インストラクターやスタッフの日常やヨガ的ライフスタイルの提案など、日常のちょっとしたヒントになるヨガ情報や最新のスケジュール、ワークショップやイベント情報などをお届けしています。

 

十数年前、ママクラスに来てくれていたベビーちゃんたちがティーンになりました。
通って来てくださっているみなさんは、ますますお元気で美しさを保ってらっしゃいます。
この数年間は世界的な大きな変化の中にありますが、

変わらずこの場所でヨガスタジオとして、たくさんの方とご一緒できて幸せです。
みなさまのライフスタイルが調和的で心地よいものでありますように。
これからもTAMISAをどうぞよろしくお願いします!

三条スタジオ3Fオープン当初(2007)

バリ島での撮影(2008)

三条スタジオ2Fがオープンしました(2009)

親子ヨガのひとこま(2012)

クリスマスヨガイベント(2014)

梅小路公園でのヨガイベント(2015)

pagetop

TEL075-212-0776