TAMISA

ヨガ+αの空間

こんにちは。はなです。

Be You(th) Circleイベントの10月の日程が決まりました!
・10/16(日) 14:00 〜 16:00
・10/18(火)  9:00 〜 11:00

10月は新しい試みとして、毎月土曜日に行われていたイベントを日曜日に変更して、朝ヨガではなく、14時からヨガを開始します!
cafe timeでは朝食メニューとは少し異なり、ヴィーガンのスイーツとドリンクのセットを楽しみながら、まったりとテーマに沿って語り合っていきます。
ヨガとトークとアフターヌーンティーで穏やかな週末を過ごしましょう♪

 

もちろん、今までと同じ時間帯のイベントに参加してみたいわ!という方に向けて、10/18(火)のイベントもご用意しております♫
毎回好評のヴィーガン朝食やモーニングヨガで充実した朝を過ごしていきます。
トークテーマ、朝食やアフターヌーンティーの詳しいメニューはインスタグラムにてお知らせいたしますので、ぜひご覧ください!
Instagram→beyouth_kyoto

※料金を変更しましたので、ご注意ください。


そして、9/18(日)の「<夏の特別企画>Be You(th) Circle〜Yoga+Talk Session〜」もまだまだご予約受付中です!!!モーニングヨガ、トークセッション、ヴィーガンスイーツで、参加者も主催者も関係なく楽しく交流しましょう♪

・クラスはご予約の上でお越しください。(予約サイト、またはお電話で承ります)
・各クラスの受付は開始30分前からスタートします。
・ご予約のキャンセルは、予約サイトの「予約情報一覧」、お電話、メールで承ります。事前にお知らせください!

pagetop

TEL075-212-0776