TAMISA

ヨガで腰痛ケア!

こんにちは、マユコです。

明日はEi先生のハタヨガスペシャルクラスがございます。今回は腰痛ケアにフォーカスした内容のクラスが2クラス連続でございますので、興味のある方はぜひ続けて受講してみて下さいね!

「腰痛」は、皆さま経験されているのではないでしょうか。多くの場合は、腰周りの筋肉のコリが原因となっているようです。たしかに、同じ姿勢で作業を続けていると、あ!イタタタとなりますね。痛みが長引くと、生活にも支障が出てツラくなります。ヨガの練習が、腰痛のケアや予防にも役立てば、ますますヨガの魅力が広がりますね!

オールレベルのクラスです。腰や股関節に違和感のある方、長時間のデスクワークが続いていらっしゃる方、腰痛の予防に取り組みたい方、どうぞご参加ください。

8/28(日)10:30-11:50 ハタヨガスペシャル1 / 腰痛ケアヨガ(立位とバランスのポーズ)
12:15〜13:35 ハタヨガスペシャル2腰痛ケアヨガ(逆転と疲労回復ポーズ)


元気な方は勿論、身体に不調を感じている方、シニア、色々持病がある方にも的確な指導が出来るように、日々準備、勉強しています。クラス中では、出来るだけ全ての生徒さんに目が行き届くような丁寧な指導かつリラックスできるような雰囲気を大事にしています。

腰痛ケアに効果的な、私達の腰にとって有益な内容です。腰の痛みだけでなく、股関節に不調を感じる方にも効果的!ポーズを深める助けになるので腰痛の有無に関係なくご参加ください。どちらもオールレベルのクラスです。 妊娠中の方もどうぞ!

Ei先生のティーチャートレーニングも始まります!

更年期からシニア世代の方により、安全で効果的なヨガ指導をするためのトータルな知識を得ることができる50時間の講座です。ご自身の練習を安全に深めたい方、ご家族やお友達とヨガを楽しむ機会を持ちたい方、健康的なライフスタイルを探しておられる方、ぜひ一緒に学びましょう!お得な早期割引は8月末までです。

・クラスはご予約の上でお越しください。(予約サイト、またはお電話で承ります)
・各クラスの受付は開始30分前からスタートします。
・ご予約のキャンセルは、予約サイトの「予約情報一覧」、お電話、メールで承ります。

pagetop

TEL075-212-0776