TAMISA

夏の終わりに元気を回復

こんにちは、マユコです。

今週末も30℃を超えるお天気になりそうです。残暑が続いていますが、毎日、「暑いね〜!」と言いながらたくさんの方にスタジオにお越しいただいています。こうしてスタジオでお会いできることはありがたいことで、短い挨拶を交わすだけでも明るい気分になります。

さて、明日はTamaki先生のヨーガセラピークラスがございます。簡単な呼吸法や、シンプルな動きを通して、自律神経を整え、体や心の疲れを解いていくような時間です。忙しい日が続いているなぁと感じていらっしゃる方は、すこしペースを落とした練習もおすすめですよ。思考が穏やかになり、不安や緊張を手放すきっかけになるかもしれませんね。

疲労はなるべく溜め込みたくないものです。そっと解いて元気を回復させましょう!オンラインでもご参加いただけるようになりましたよ!

8/27(土)12:20-13:40 ヨーガセラピー @三条寺町スタジオ/オンライン

Tamaki

ゆっくりとした動きの緊張と弛緩の組み合わせにより、体と心を芯まで緩めていきます。そっと目を閉じてマインドフルに体を動かし、自分自身を内観します。不安や心配を軽減、自律神経を整える、不眠改善といった自身のメンテナンスになり、生活のなかでもセルフケアとして続けていただけます

・クラスはご予約の上でお越しください。(予約サイト、またはお電話で承ります)
・各クラスの受付は開始30分前からスタートします。
・ご予約のキャンセルは、予約サイトの「予約情報一覧」、お電話、メールで承ります。

pagetop

TEL075-212-0776